MENU

BLOG

ブログ

3月

March 2nd, 2016

IMG_2812

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、先日大分カーコーティング協会でおおいた輸入車SHOWに参加させていただきました!

出展準備と日頃の業務等々で、2月は一瞬にして終わり気が付けば3月です(`・ω・´)!

そういえば、2月は作業写真も全く撮ってなかったなぁー(´-ω-`)。

(更新を1ヶ月さぼっていた事への言い訳は以上です。)

さて、本日はトゥアレグが全面磨きとモデスタコーティングで入庫しております!

スミの汚れもしっかり落として作業を進めます!

今から磨きますのでとりあえずビフォーを!!

アフターが1ヶ月後にならないように更新したいと思います(´-ω-`)

IMG_2805 IMG_2803 IMG_2807